2006年04月29日

成長記録 36日目。

こんにちは犬(笑)

060429 001.JPG

今日もママに構われすぎて疲れたよぉ〜★
ママ僕のこと大好きだから…


 眠いんだってばぁ…犬(泣)眠い(睡眠)

060429 002.JPG

でも大好きなんだけどね黒ハート




ニックネーム チェリー at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

成長記録34日目

こんばんワン犬(笑)
060427 001.JPG

よく食べるようになって、体ががっしりしてきました。
いつもJrのを先にあげるのですが、食べた後クルミにあげても
いつも顔を突っ込むので今日は同時に上げてみまして¥たヤギ

 ゥワンぅわん言いながら食べてます黒ハート

060427 002.JPG
食後はこんなんで…

060427 003.JPG

ベットではこんな体勢で寝てます〜☆ミ

060427 004.JPG

かわいいですねぇ〜ウサギ

060427 005.JPG 今日はどこにしてるんだぁ〜?
って探したのにない!と思ったら、立派な物(長すぎフン!)を
した。
びっくりしたぁ
ごめんなさい、汚くて m(__)m

生後34日目。 
  体重…もう大きすぎて量れず…顔(汗)







ニックネーム チェリー at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

成長記録31日目 脱出成功☆

こんばんは・モカじいさんです犬(笑)

060424 003.JPG

本日もママのミルクに先に頭を突っ込み、
クルミはちゃんと待ってましたヤギ

脱出成功ぴかぴか(新しい)
夜ガサゴソしてて きゅ〜きゅう鳴いてた。
見に行ってみると、どうやらダンボールの敷居から
出たいみたい。

成功しちゃった犬(笑)
もう少し高くしなくてはexclamation


呼んだら来た?

来たとは言わないかしら?でも嬉しい物です黒ハート


060424 001.JPG

やっと寝てくれました。お腹すいてたのかな?

4月24日 生後31日目 780グラム。
ちょうど生まれて一ヶ月が経ちました。大きくなったわわーい(嬉しい顔)




ニックネーム チェリー at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

成長記録30日目。

こんにちは〜ウサギ

060423 000.JPG

クッションの上でもがき付かれてくてっとしてます犬(笑)
体柔らかいですよね〜ワンちゃんてヤギ

もっちゃんとジャレるママ。
遊び相手がいるのって、クルミにとってとても楽しいのかもるんるん


ちょっとモッちゃん嫌がってるけど・・・たらーっ(汗)

今日はママのご飯に頭を突っ込んでミルク舐めてましたわーい(嬉しい顔)
ママは食べたいのにタジタジしてたわ…顔(笑)

060423 001.JPG

食べられるのexclamation&questionミルクだけよね?




こんなに真剣ですあせあせ(飛び散る汗)
060423 002.JPG

その後はこんな所でぐっすり犬(泣)

060423 003.JPG

(注! 夫の足です!私ではありませんヨexclamation
遊びつかれたかしら?
ゆっくりおやすみぃ〜眠い(睡眠)

本日生後30日目 760グラム。
ニックネーム チェリー at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

成長記録4週目

今日は動きもずいぶんスムーズになりました。

060421 001.JPG

しかも『えっ、踏ん張ってるのexclamation&question』と思ったら案の定
できましたフン
…危険だなぁ… もう自由にお外に出しておけないかな?

今日の動画は『出られぬ葛藤です』犬(笑)


本当はママのところへ行きたいのに…

060421 002.JPG

ひっくり返っても、可愛いです黒ハート

生後28日目 710グラム。




ニックネーム チェリー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

成長記録26日目 

クルミと一緒によく動くようになりましたるんるん

060419.JPG

すまして座ってます犬(笑)

がんばって歩いてるでしょグッド(上向き矢印)ヤギ


 くるみ降参〜顔(イヒヒ) ママはおやつかじってたのに
投げ出す羽目に…
強いわね、もっちゃんわーい(嬉しい顔)

本日26日目 680グラムヤギ 
ニックネーム チェリー at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

成長記録24日目

か〜わいいですよ〜
060417 001.JPG




二人(二匹)で窓辺にいたりして、どうやって行ってるんだろうと
思うんだけど、案外Jrも歩いていってるカモ☆
すごい☆

生後24日目 640グラム
ニックネーム チェリー at 03:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

成長記録23日目 よく歩くようになりました♪

本日のチビちゃん。
ちょっと眠そうですが…

060416 003 moka.JPG

こんなに歩けるようになりました〜ヤギ




こちらはママと黒ハート



初めてこんな風にじゃれてるの見たら ずっと見てても飽きません顔(イヒヒ)でも案外ママが乱暴顔(え〜ん)鍛えているの?

060416 001.JPG


生後23日目 630グラム
ニックネーム チェリー at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

成長記録3週間☆

よく動くようになりました〜


もぞもぞ一生懸命吸ってます。
一段と吸う力も強くたってきたみたい。
ママって大変だろうな。

060414 001.JPG

お目目パッチリいいお写真撮れました黒ハート
生後21日目 600グラム


ニックネーム チェリー at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長記録20日目 四足で立った…?

お目目もぱっちりしましたよ〜ヤギ

060413 001.JPG

よく動くようになりまして、産まれたばかりの仔鹿ちゃんの
ようです…犬(笑)
どう頑張っても下がっていく一方ですが…



ママのにおいを求めて一生懸命なにかつぶやきながら動いてます。
今日はクッションからずいぶん離れた板の間で発見されました。
下がって行ったの…exclamation&question

本日20日目 560→580グラム

ニックネーム チェリー at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

成長記録19日目 目が開きました☆

昨日はやや疑惑のある開きかたでしたが
しっかり開きました犬(笑)

060412 001.JPG

ちょっとまだ青みがかっています。
どれくらいになったら見えるようになるのかなぁ…




よく動くようになりましたヤギ
自分でかママが排泄を舐めていてか、よくクッションから落ちているので
産箱に戻さないとなかなぁ…顔(イヒヒ)

生後19日目 540グラム
ニックネーム チェリー at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

成長記録18日目

こんばんは〜ヤギ
ご報告です!
本日、目が開きました〜ぴかぴか(新しい)

060411 002.JPG

でも、何気にかわいくなぁ〜い…顔(え〜ん)
だって半開きなんだもの…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

明日起きたらもっと可愛くなっているかなるんるん



くるみママにいたずらされまくり…


060411 001.JPG

もう嫌だにゃ〜

060411 003.JPG

くるみママと黒ハート よっこらせっとヤギ


本日体重500グラム超えましたぴかぴか(新しい)
   490→510グラム。順調です☆




ニックネーム チェリー at 22:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

成長記録17日目

生後17日目ですヤギ

060410 001.JPG




ママを探すモカ。
また何やらしゃべってます。




なんでおチチのはしごするんだろう…
どれも一緒じゃないのかな?
逆さになってまで飲むモカちゃん…
かわいい・・・ヤギ


本日 470→480グラムくらい。
ニックネーム チェリー at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

成長記録16日目

本日のモカちゃんヤギ
生後16日目。

060409moca.JPG

こちらは下クルミに舐められて嫌がってます…顔(イヒヒ)
裏返るのがお嫌いなご様子。 




こちらは下ちょっと長めなのでお時間のある時に
見てみて下さいね〜黒ハート



嫌がってますが、ようやくおチチ飲めて満足気犬(笑)
(裏返ってもがいてる時って、亀に見えるのは私だけ…?


本日のモカちゃん。
430→460グラム お目目はまだ開かなそう…
ニックネーム チェリー at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

成長記録15日目

今日もまだ目が開くのは確認できませんでした…残念

でもかわいい画像残しま〜す

060408 moca001.JPG

まずモカちゃん全景 本日は400→430グラム。

060408 moca002.JPG

成長したの分かるかなぁ

060408 moca.JPG

もう手のひらには載りません犬(笑)



上上今朝のモカちゃん
何やら一生懸命しゃべってましたヤギ

060408 001.JPG

くるみママは相変わらずいたずらにもモカを起こし、
おチチをあげてます黒ハート


ニックネーム チェリー at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

お花見

昨日はやっと夫と休みが一緒だったので
散歩がてらお花見へ桜

まぁ、いつものコースなんだけどやっぱり3人(2人と1匹)
だと、楽しいな☆
大好きなキュ〜キューなるボールでキャッチボール

060406 001.JPG

嬉しそうに取って来たよ〜犬(笑)

ちょっとだけだけど動画もウサギ

060405 006.JPG

おやつに飛びつくクルミわーい(嬉しい顔)
散歩に行く度(昨日も今日も)フン×3程する…
(汚くてごめんなさい・・・)
溜めてるのかな。仔の近くではできない〜っ!!とか?


ヤギ本日のモカちゃんヤギ

060406 すやすや.JPG

生後14日目。あ、2週間だ黒ハート
今日は初爪切りをしたよ。

060406 ママとchu.JPG

ママとchuぴかぴか(新しい)



わかります〜?モカちゃん埋もれてますが…

060406 ミルクタイム.JPG

なんか臭い?と思っておしり拭いていたら、ぶりぶりぃ〜って
するの、フンフン…(またまたごめんなさい…)
びっくりしちゃった。
でも、健康体そのものですね☆



本日380グラムで〜す






ニックネーム チェリー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

成田山公園

昨日会社から帰ったら
サークル閉め忘れ、クルミにいたずらされてしまい
PCの線を切られてしまった…顔(泣)

ウサギじゃないんだから…(前うちのミミにTVとюやられたこと
あるんです…ウサギ)

という訳で、やっとつながりました顔(汗)

4日、成田山公園へお散歩に。
桜、もうそろそろ最後かなぁ・・・

八重桜が、綺麗に咲いていました。

060405 002.JPG

成田山って外国人多いんですけど、よく香港人に、うちの犬見て
『かわい〜っ』って言われるの。
常用語なの…犬(笑)

060405 003.JPG

こちらは近くの文化会館にて

060405 004.JPG

つい寝転んでしまいました。
芝生の上ってなんて気持ちいいのかしら黒ハート


ヤギ本日のモカちゃんヤギ 生後12日目。

060405 moca001.JPG

060405 moca002.JPG

体重330→360グラム。なんかレッド濃くなった気がするexclamation



モカの授乳シーンヤギ
かわいいでしょ揺れるハート

060405 moca003.JPG

ママもご飯食べるようになってきました。
ご心配かけました犬(笑)









ニックネーム チェリー at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

生後10日目

今日はモカの尻尾の抜歯の日。
開院と共に入れるように頑張って早く行った。


060403 001.JPG


待合室で他の子が鳴いてても 鳴かなくてイイ子だったね!
くるみちゃん☆
モカも抜糸の最中あくびしたりして、のんきなモンでした…犬(笑)


060403 00.JPG


その後にいった中台公園。毎年桜が見事に咲き誇るんです。
強風の中、散ってしまうのが怖くて訪れてみました。


060403 003.JPG


ここも綺麗に咲いてます。この辺りはもう少し桜を楽しめそうGood


060403 002 moca.JPG

060403 001 moca.JPG



ヤギ本日のモカちゃんヤギ
顔がしっかりして来た。10日目の体重は300グラム。
生後すぐより170グラムも増えた。
健康診断も問題ないようです。

後、問題はクルミの小食のようです…
あまり続くと胎盤が残っていて炎症を起こしている可能性が
あるんだって。
そうじゃないといいけど・・・












ニックネーム チェリー at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ぽかぽか陽気

今日はぽかぽか陽気晴れ
お日様優しいお二階へ。

moca 060401 002.JPG

いつもの授乳シーン。


moca 060401 003.JPG

たまに疲れて外から見守ります。ヤギ


moca 060401 001.JPG

モカちゃんのアップ。顔が少しはっきりしてきました犬(笑)


060402_0031~02.JPG

相変わらずクルミママは餌をあまり食べませんが
焼き芋はこんなに飛びつきます。
必死ですわーい(嬉しい顔)



モカちゃん
生後8日目265グラム。






ニックネーム チェリー at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

モカちゃん☆

くるみJrの名前が決まったようです☆
『モカちゃん』
かわいいですねぇ揺れるハート
これからそう呼ばさせてもらいます☆

昨日のモカちゃん犬(笑)
先日手のひらに乗せた時よりずいぶん大きくなりました☆

060331_moca01.JPG

060331_moca.JPG

今朝、クルミがご飯を食べないので気分転換にお散歩へ。
大はしゃぎでした。

060331001 01.JPG
成田山の桜、見ごろですよ〜桜

ヤギモカちゃんの授乳シーンですヤギ 左斜め下左斜め下


ちょっと短いですが・・・

モカちゃん生後7日目。230→250グラム。

ニックネーム チェリー at 00:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする