2006年05月18日

生後55日目 養子へ 

5月18日 雨のち曇り

こんばんは☆

060518 003.JPG

とうとうお別れの日がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)

おうちが準備できたのでお迎えしたいと…

昨日までは おトイレもできないし

060518.JPG
よく鳴くしって ノイローゼぎみ
だったくせに なんだか 寂しい…


よく尻尾をふるコで、愛くるしかった。

こんな寝顔を見るのも大好きでした。

060517.JPG

でも行く先は2軒先の歩いても30秒くらいのところ。

小中学生のお子さん3人いる とても暖かい感じの家庭。

寂しいですが素敵な家族に迎えてもらえたのでよかったです。

ワクチン終わればお散歩で会えるしね黒ハート

でももう格闘シーンは見られないんだなぁ…
物静かで、なんだか寂しいです…顔(泣)


くるみちゃん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

060518 002.JPG


チップ〜 幸せになってね!犬(足)

また 2人1ワンで楽しくやっていこうね揺れるハートくるみちゃん#63893;



ニックネーム チェリー at 20:48| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

成長記録46〜50日 チップちゃん

>5月14日 雨のち曇り

今晩は〜☆

060514 konnbannha.JPG

名前が決まりました。
『チップ』ちゃん犬(笑)

僕の新しいママは 2軒先で、くるみママとは近いんだ黒ハート
少し家庭の事情があり、お迎えが遅くなるみたいだけど、
毎日くるみママに鍛えられてますパンチどんっ(衝撃)

でも今日は 大運動会の後の安らぎmovieにしてみました。
 ままの大好きなうさぎちゃんウサギ

060514 usagi.JPG
ちょっと貸してよぉ〜


060514 usagi toriai.JPG
うまくいったワン♪

060514 usagi syouri.JPG

えへっ、独り占めしちゃった(*´ー^`)ゞ

生後51日目。











ニックネーム チェリー at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

成長記録45日目 乳離れ成功?

5月8日(月)曇り/雨

少し過ぎちゃったけど…
こんばんはヤギ
060508 モッチャン.JPG
今日もヤンチャ坊主炸裂してましたパンチ

どこのカンガルーexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

 乳離れができてきたのでお部屋を分けるのをやめました。
そしたら我が家にも静けさが戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
こんなことず〜っとしてます。

060508 あらやーよ.JPG 

060508 シュッシュ.JPG


 

060508 あらやーよ.JPG

だからさぁ〜おか〜ちゃん、なんて声が聞こえてきそうです顔(イヒヒ)

やっぱり仲良しの二人です犬(笑)
ニックネーム チェリー at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

成長記録43日目 予防接種

5月6日(土)晴れ

こんにちワン犬
060506 何を見てるの?02.JPG

今日はモッちゃんのワクチン注射注射
並ばなくてもいい様にと早めに出たつもりなのに
開院5分後に着いたらもう満車車(セダン)もうやだ〜(悲しい顔)

一応他の犬との接触を最小限にしようとお外で待った。

順番が来た。
検温も注射もひと鳴きもせず、いいコに受けた。
でも、先生に『この仔はヤンチャじゃないですか?』
って。なんで分かるのぉ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さすが長年見てきてるだけありますよね。

今日なんてケージから出してぇ〜って鳴きすぎて
声が嗄れてたもん顔(え〜ん)

060506 at matiaishitu.JPG

待合室ではママのお下がりの籠に
ちゃんとおとなしく入っててくれた。

こちらは帰り道犬(笑)

060506 on the way to home.JPG



 ママの尻尾にじゃれるちびこ。

060506 with mama.JPG

ママに比べるとこんなに成長したのが分かります。
早く乳離れしてくれたらケージから出してあげるよ〜

生後43日目。 1200グラム(at the vet)



ニックネーム チェリー at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

成長記録40日目 ケージ訓練

柵の向こうから
こんばんは〜犬(笑)

060503 sakuno mukou de.JPG

今日はママと予防接種を打ちに病院へ病院

060503 at byouin.JPG

そんなこととは知らず車の中では大騒ぎ犬(足)

獣医さんにあとママの抗体の関係で2日後に来て下さい
と言われてしまい、今日はママだけお注射。
痛かったかなぁ… でもまったく暴れなくていい子でした。

待合室では待ちくたびれてこんなんになって遊んでました。

病院の近くをお散歩に出たらお花を見にきてた
可愛い女の子が黒ハート
ビビちゃんっていう 黒のトイプー飼っているんだって☆

060503 bibi no one-cyan.JPG

お友達になれたらいいなハートたち(複数ハート)

さて、先生にもう母乳は卒業と言われ、一人でケージ訓練。
最初は低い高さに柵をつけてみたんですが…

出られない高さにしたらこれまた
大騒ぎどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 今も1時間くらい鳴きっぱなしです。
そしてクルミまで遠吠えしだす始末で…
参ったなぁ…たらーっ(汗)

暖かいミルクでもあげて来ようかな

寝たらこんなにかわいいのにぃ〜
060503 oyasumi.JPG

生後40日。1150グラム 


ニックネーム チェリー at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

成長記録38日目 格闘

今日はとても暖かですね〜晴れ

060501 pote.JPG

ママとの朝食タイムエサ

060501 matu.JPG

なぜかママは僕が食べ終わるまで待ってるんだ。

そしてね、ぼくの食べ残しをいつも食べてから
自分のご飯を食べる。

060501 逆.JPG

でもその間にママのをこっそり顔(イヒヒ)

060501 oshiri.JPG

かわいいおしり犬(笑)

そしていつもの様に始まる格闘パンチ

今日も良く寝れそうです…
060501 oyasumi.JPG

生後38日目。


ニックネーム チェリー at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする